小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|41ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第14問 1980年代問題 撮影所


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ      斬られ役      しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____斬られ役の男が大きな階段のセットを上がっていく


 裏方C『立ち回りの段取りやけどな…

斬られ役『いらねぇよ、そんなもの、、

 裏方C『 え?

斬られ役『何年切られ役やってきたと思ってんだ!!!
     それによ、、、
     階段落ちに段取りもクソもあるかよ!!!
     俺が落っこちるのをカメラが逃さず
          追っかけてくれりゃイイんだよ

     撮影部さんよ!!!
     しっかり頼んまっせ!!!
     二度とやり直しはきかねんだからよぉぉぉ!!!


   ____斬られ役が階段の途中で…


斬られ役『あた!!!、、
      あた、、
     あたたたたた、、、、

     誰だぁぁぁぁ!!!
     こんな古釘おきやがったのは!!!
           殺す気かオレを!!!!!!!!!


 裏方D『大丈夫か!!!

斬られ役『テメェか、、
        テメェかコラ!!!

 裏方D『違う、違う違う、オレと違うでェ、、(汗)
     ワシさっきこれで
     一段づつ綺麗に拭き上げたんやで!!!

斬られ役『じゃぁなんでコレが落ちてるんだぁぁ!!!!!!
     おぅ!!!
     だれか説明してくれや!!!
     納得するまで俺はこっから動かんぞぉ〜

 裏方E『頼むよ〜〜〜
     本社や劇所のお偉いさんも激励にみえてるしさ
     みなさんお忙しいなか来て下すったんだから
     ここはその〜、、コロコロっと気持ちよくさぁ…

斬られ役『気持ちよくどうしろってんだよ!!!
     さっさと落っこって死ねっての、アッサリ?
     俺ぁぁ大部屋だからよ!!!
     スターさんみたいによ!!!
     タップリ間ぁとったカッコイイ死に方なんざ
                出来ねぇぇぇよぉぉ!!!
     無様な死に方で
     お忙しい時間割いて貰っちゃ申し訳ねぇからよ!!!
     帰って貰え帰って!!!

 主役 『なんだその言いぐさは!!!

斬られ役『おい、、俺にもコーヒーくらい飲ましてくれよぉぉ
     どうした!!!
     これから死のうって男に!!!
     たばこに火も付けてくれねぇのか!!!


   ____近くの男がたばこに火を着けようとライターを取り出すと


斬られ役『最後の一服だぞ、おい、、
     百円ライターで吸えってのか!!!!!!


 主役 『まこと!!! ライターだせ!!!



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪