小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|35ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第12問 1970年代問題 レストラン


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ    男 と 女の子     しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____食事を前に 女の子はつまらなそうにしている


  男 『食べないの?

 女の子『ほしくないもん 

  男 『一人で汽車に乗るのが心配なのか?
     寝てる間に伯母さんちだ 安心して食いな

 女の子『知らない伯母さんだもん

  男 『すぐ仲良くなるさ

 女の子『きっと嫌われるわ

  男 『会ってもいないのにそんなこと分かんないよ

 女の子『ママも嫌い

  男 『皆 好いてた

 女の子『だって兄弟だったのよ

  男 『ママは本当にいい人だったよな

 女の子『皆はそうは言わないわ

  男 『それは知らないからさ

 女の子『おじさんはよく知ってた?

  男 『知ってる ママは大勢の人を喜ばせた
      さぁ はやく食べろ

 女の子『ママとバーで知り合ったの?

  男 『なぜ そんなことを?

 女の子『おじさんが私のパパじゃないかって近所の人が話してたわ

  男 『そういうの根も葉もない噂っていうの
      ふぅ いいから食えよ


 女の子『パパなの?


  男 『バカなこと言うなよ違う
      さぁ 食いな 薬味をとってやるよ
         これ薬味をかけないとマズいんだよな

      気持は分るよ 俺も早くに両親を亡くしたんだ
             兄弟もバラバラさ
      だから俺がパパだと言ってやりたいが 違う

 女の子『バーで知り合ったくせに

  男 『バーで知り合ったからってパパだとは限らないだろ
      だまって早く食え!


 女の子『パパじゃないんなら 私の200ドルを返してよ


  男 『なんだと?

 女の子『私の200ドル返してちょうだい 
     さっきの話は聞いて知ってるのよ
      私のお金なんだから返して!

  男 『おいおい、、お前さん勘違いしているよ

 女の子『あれはあたしのお金よ!
      私のお金をとったでしょ!

  男 『ばか デカイ声をだすな

 女の子『私の200ドル返して!

  男 『いいから落ち着けって
     俺がネコババしたみたいに言うな

 女の子『おじさんが私のパパならあげてもいいわ

  男 『違うって言ってるだろ 近所のおばさんの噂なんか嘘っぱちだよ

 女の子『だって似てるわ

  男 『似てないよ どこ見たってぜんぜん違うじゃないか
      余計なこと言ってないで 早く食べろ

 女の子『アゴが似てるわよ

  男 『アゴはみんな似てるんだよ!

 女の子『もしかしたら

  男 『      違う! もしかもヘチマもない

 女の子『じぁ私の200ドル返して!!

  男 『わかったよ!!
     アゴが似てても血がつながっている証拠にはならないの
     カエルに似た女はカエルの親か?

 女の子『ママとバーで知り合ったくせに

  男 『それが何だっていうんだよ
      バーで知り合ったら赤ん坊が生まれるのか?

 女の子『生まれない?

  男 『そりゃ そーいうこともあるけどさ
      俺はそーじゃないんだって言ってんだよ

 女の子『じぁお金返してよ!!!

  男 『デカイ声をだすなよ
     おまえさん 感謝するってこと知らないの?
      いいか そりゃ確かにお前をダシに使って金を巻き上げたが
      でも俺だって手数料を貰う権利はあるだろ
       もし俺がいなかったら一体どうなってる?
       汽車賃や小遣いを誰かがくれたと思うか?
        切符を買ってくれたのは誰だよ
        メシをオゴッてくれたのは一体誰なんだ
        そのうえ20ドルのこづかいやったろぉ
       85セントの電報だって打ってやったし
       みんな俺がやってやったんじゃないか
       俺は親切心でお前を引き受けたんだよ 手数料は当然だろう
     2人とも徳したんだ
     お前は出発できるし俺は車を買い替えた 公平だよ

         はやく食べろ

 女の子『私の200ドル返してちょうだい

  男 『あのお金はもうないよ 知ってるだろう…、、、

 女の子『返さないなら警察に言うわよ あれは私のお金なんだから

  男 『しかし もう使っちゃって ないんだってば


 女の子『なきゃ稼ぎなさい



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪