小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|21ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 


            第7問のヒント


          ヒントが3つあります
            ↓↓↓↓↓












     ヒント1    この役者は後に乱暴者になります














     ヒント2    その後、腕相撲に挑戦します













     ヒント3    さらには雪山にも登ります







 ☆★☆★ 映画の感想 ☆★☆★

 ボクシングな作品。シリーズ中では第一作のこの作品がやっぱり好きですね。とにかくあの挿入曲が流れれば、亀すら走り出す勢いのアゲアゲな名曲☆ そういえば劇中の主人公も亀飼ってましたね♪ 日本語吹き替えのあの声も好きだなぁ。
 数年前にアメリカ映画協会が発表した「アメリカ映画の勇気と感動 ベスト100」の中ではみごと第4位に選ばれていました。走ったり叫んだり鶏追いかけたり。
 とにかく熱血したい方にはお勧め☆

                     次のページに答えがあります♪