小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|146ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第49問 2000年代問題 イベント会場


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ       控え室      しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____控え室で準備をしているプロレスラー達
  ____そこに往年のスターレスラーが現れると皆は挨拶しにいく


レスラー達『よう お出ましか

 ラム  『元気か おぉ お前は凄いな 迫力満点だよ

レスラー達『やあ よろしく

 主催者 『やあラム 良く来てくれた さぁ着替えてくれ

       ようしみんな聞いてくれ

      第1試合は SLG対TDS いるか〜?
      第2試合は ハボック&コルベン対ビリー&レックス
      第3試合は サビアン対ムーア
      第4試合は ユダ対ロブ

      ここで休憩

      第5試合は ケビン対インフェルノ
      第6試合は シュガー&DJ対ファンキー・サモアンズ
      第7試合は ポール&アンディ対ジム&パッパ

      そして最後のメーンイベントが
        トミー対ランディ・ザ・ラム わかったか?
             よぉぉし 盛り上がっていこう!


  ____一同は威勢良く合意し 大きな拍手で盛り上げた
  ____それぞれの対戦者たちは 試合の打ち合わせを始める


 対戦者 『やあラム 

 ラム  『よう 元気か

 対戦者 『トミーだ 今夜の相手だ

 ラム  『お前さんの試合みたぞ ペンシルベニアで 二ヶ月前だ

 対戦者 『アレンタウンね

 ラム  『いいファイトしてた

 対戦者 『ありがとう

 ラム  『そのまま頑張っていけ 小利口に立ち回る奴らなんざ無視しろ
      この世界は実力勝負よ 今のままでいけ

 対戦者 『ああ わかってるさ

 ラム  『ならいい

 対戦者 『ところで今夜だけど どんな風にやる?
      考えたんだけど まずはこの手で沸かせようか
      あんたにローブローを見舞って客を炊きつける

 ラム  『ああ 挑発してやれ


  ____それぞれが狭い控え室で熱く打ち合わせをしている


レスラー達『始まったら 即盛り上げろ 俺たちを責めるんだ バンバンバン!

レスラー達『俺たちはロープにしがみ付く そしたら中央に投げ飛ばせ
      立ち上がったらドロップキックでまた場外だ

レスラー達『お楽しみは引き延ばそうってことか?

レスラー達『ジワジワ盛り上げようぜ ゆっくりとな

レスラー達『わかった

レスラー達『足を責めるのは月並みすぎないか?
      首をやれ 首だ

レスラー達『よう それじゃ俺たちとダブっちまうよ

レスラー達『お前ら 首いくのか?

レスラー達『俺たちは首だ

レスラー達『わかった 首だな

 対戦者 『そこからラムの反撃だ

 ラム  『ロープで反動をつけてキックを見舞い ラム・ジャム
      その後でビールだ

 対戦者 『いいね ぜひ

 ラム  『頑張れよ お前さん才能あるぞ

 対戦者 『わかった

 ラム  『よし

 対戦者 『じぁ ありがとう

 ラム  『幸運を



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪