小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|128ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第43問 1970年代問題 家の前


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ     男 と 女      しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____大型のトラックが家の前に着くと、一人の男が降りてきた
  ____家の前では女が立ち、男を待ち構えている


 男A 『ごきげんよう いつも 奇麗だな
      それで旦那は?

 家の女『もう誘わないで!

 男A 『そうはいかない 

 家の女『やめて 警察沙汰はたくさんよ!


  ____男Aはお構いなしに家の中に入る


 家の女『あなた こんな人 相手にしないで
      勝手に入らないで ここは私の家よ!


  ____男Aは女を無視してベッドルームに向かう
  ____ベッドでは 男Bが眠っている
  ____男Aは毛布を引きはがして話しかける


 男A 『クリーダス
      お前には確かに迷惑かけた

 男B 『そうだ…

 男A 『だが おれも男だ 二度とあんなドジはしない
      だろう?

 男B 『ああ…、、、

 男A 『すごいチャンスなんだ
      大金をモノにする絶好のチャンスだ
      80,000ドルだぜ

 男B 『ほんとか?


  ____男Bはあくびをしながら興味なさげに返事する


 男B 『法王でも誘拐するのか

 男A 『当ててみろ いや こういう話さ テキサスから28時間で
     クアーズビール400ケース運んで来るんだ

 男B 『そいつは考えもものだぜ 法律に触れる仕事だ

 男A 『スノーマンと俺の車だ 誰にも捕まるかよ

 男B 『ちょっと待った そのコンビはもう過去のものさ
     おれは午前中に肥料を積みに行くんだ

 男A 『ケチな仕事だ

 男B 『質問していいか

 男A 『どうぞ

 男B 『何のためにテキサスからビールを運ぶんだ?

 男A 『アメリカの伝統と金のためさ
      栄光と楽しみのためでもある
      金が入ったらトラックを買い換えよう

 男B 『おまえは いかれてるぜ

 男A 『そうだ

 男B 『ああ いくらの仕事だって? 

 男A 『80,000ドル

 男B 『80,000ドルか…、、 のった!


  ____家の外のトラック前で作戦を練る二人


 男A 『行こう

 男B 『待ってくれ 聞きたいことがある
     ここからテキサスまで行って戻って来るんだな?
     それも28時間で

 男A 『行きも帰りも たった900マイルだぞ

 男B 『トラックで走り切った奴はいないぜ

 男A 『俺たちが今まで挑戦しなかったからだ
       俺たちは失敗したことがないだろ

 男B 『まあな

 男A 『ほれ みろ 

 男B 『ああ 分かったよ でも捕まりゃブタ箱だぜ


  ____男Aはトラックの中からスポーツカーを降ろした  


 男B 『スゲエ車だな

 男A 『いかすだろ

 男B 『ゴキゲン だが今度の仕事にはトラックしか要らない

 男A 『そうじゃない
     俺は護衛として この車に乗り お前はトラックに乗る
     これが1号 お前のトラックが

 男B 『2号  コンビ復活か

 男A 『フレッドとジンジャーみたいにな



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪