小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|122ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第41問 1950年代問題 森の中


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ   騎士 と 黒衣の男    しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____森の中、二人の男がチェスをしている


黒衣の男『勝負を終わらせよう

 騎士 『お前の番だ

黒衣の男『クイーンをもらう

 騎士 『うっかりしていた


  ____二人の様子を遠くから見ている男がいる
  ____騎士が同行していた旅芸人の男だ


 芸人 『おい ミア

  妻 『なあに?

 芸人 『恐ろしいものが見える

  妻 『何なの?

 芸人 『騎士がチェスをしている

  妻 『私にも見えるわよ それが何か?

 芸人 『相手が問題だ

  妻 『相手はいないわ 彼は一人よ

 芸人 『いや 違うよ 相手が見える

  妻 『誰がいるの?

 芸人 『奴は死神を相手にチェスをしている

  妻 『まさか

 芸人 『いますぐ逃げよう

  妻 『彼はどうするの?

 芸人 『チェスに夢中で気がつかないだろう


  ____旅芸人の夫婦は騎士をこの場において馬車を走らせた


黒衣の男『お前の番だぞ  もう観念したか

 騎士 『まさか その逆だ

黒衣の男『不安がよぎっているな 隠し事でもあるのか

 騎士 『なんでも お見通しだな

黒衣の男『何も見逃さん 誰も見逃さない

 騎士 『確かに不安もある

黒衣の男『怖いのか


  ____騎士はチェスの駒を動かそうとした際、マントがひるがえると
  ____そのマントは多くの盤上の駒をなぎ倒してしまった


 騎士 『もう 元に戻せないな

黒衣の男『フッフッフッフフ…、、、私は覚えている 簡単には逃がさん


  ____黒衣の男は笑いながら 倒れた駒を元の位置に戻していった


黒衣の男『ほう これは

 騎士 『何だ

黒衣の男『この手でお前の負けが決まる 

 騎士 『そのようだな

黒衣の男『気は済んだか?

 騎士 『ああ

黒衣の男『結構だ… 次に会う時がお前と仲間たちの最後の時になる

 騎士 『死期の秘密を教えるのか?

黒衣の男『秘密などなにもない

 騎士 『何も知らぬと?

黒衣の男『そうだ



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪