小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

エイユウの話 ~秋~

INDEX|89ページ/89ページ|

前のページ
 

あとがき


 どーも。環田 諷(かんだ うたい)と言うものです。
 とうとうエイユウの話もここまで来ましたね。この作品は書き溜めた物をコピペして、ここに投稿しているのですが、とうとうストックが切れてきました。
 予定ではあと、「冬」、「終章」で終わりになるはずです。
 が、ストックの関係で、ちょっと横道にずれさせていただきます。
 次回は「狭間」ということで、今回姿を消したキース以外の、三人の過去について書いていこうと思います。
 じらすつもりはないんです。ちょっと、諸事情により俺が忙しくなっちゃっただけです。ごめんなさい、すいません、面目ない。
 あともう一つ。
 宣伝にはなりますが、現在「小説家になろう」というサイトに「空木空観察日記」という作品を投稿しています。「ストックないとか言ってんのに、お前何してんだよ!」とか、自覚あるんで責めないでください。
 また、最近は「みてみん」というサイトにイラスト投稿なんかもしちゃってます。へたくそですが、自己満です(笑)
 どちらもノベリストとまったく同じ名前で投稿していますので、興味のある方は是非ご覧ください。
 素人のあとがきのくせに長々と失礼いたしました。
 では次回の番外編「狭間」でお目にかかれることを祈りまして。
 失敬!
                          2013年4月13日 1時14分
                                 環田 諷

作品名:エイユウの話 ~秋~ 作家名:神田 諷