小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-28 11:24:36
投稿日時:2012-11-28 11:24:36

篠原 逆転

登録タグ: 100年後  SF  ほのぼの  篠原 

作者: 篠義

カテゴリー :SF小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 630/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

篠原さんの話 えーっと、この話は、地球から離れて地球時間で100年ほど経過した頃の話です。篠原さんは、ものすごく長命な種族なので、成人すんのに、地球時間で50年ほどかかるんです。で、地球に住んでた頃は、生まれて20年ぐらいしか経過してないので、見た目青年中身10歳の男の子なわけです。

 その篠原さんが、100年ほどして、ようやく奥さんに欲情するようになった、っていう、しのよし当人以外には非常に分かり難い話です。一応、奥様は50年ほどは我慢してましたが、とりあえず成人したからいだろうと手を出したわけで、まあ、つまり、奥さんが好き放題してたわけです。成人って言っても、精神年齢としては15歳とかそんなもんなわけで、篠原君自体も、奥さんにされるがままで気持ち良いなーと。

 で、そこから五十年もすると、篠原くんも、奥さんを、あれこれしてみたいとか考えるぐらいには成長したんですよ、という、ある意味笑い話。

感想コメント (2)

コメントありがとうございます。なんと申し上げていいのかわかりませんが、楽しんでいただけたなら幸いです。 | 篠義 | 2012-11-28 22:29:11

読み終えてから作品紹介を見直すとまた違った味わいですね。 | 退会ユーザー | 2012-11-28 19:36:15

この作品に対する情報提供