小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
三月うさぎ
三月うさぎ
novelistID. 43061
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-11-09 14:26:17
投稿日時:2012-11-09 09:12:15

天国まで

登録タグ: バイク  暗い    自殺願望  青年 

作者: 三月うさぎ

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 813/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

死に魅了され、自殺願望を抱える「僕」は、どんな風に死ぬのが最善か、常に考えている。
見かねた友人が彼を外に連れ出したが・・・。

感想コメント (4)

大橋零人さん 「僕」の心理描写と、歩み寄っているようで離れていっている二人の関係性にちょっと力を入れてみました。コメントありがとうございました。 | 三月うさぎ | 2012-11-10 13:18:55

猫春雨さん 仰るとおりです。死に憧れを抱いているというより、死に方にこだわっている感じですね。コメントありがとうございました。 | 三月うさぎ | 2012-11-10 13:14:25

友人の気遣いが皮肉にも彼の自殺願望を加速させていく。繊細で丁寧な描写によって物語に引き込まれました。 | 大橋零人 | 2012-11-09 22:16:13

彼が望んでいるのは死ぬ直前の美なんでしょうね。この先は死ねるとも限りませんし、死んだとしても酷く凄惨でしょう。 | 退会ユーザー | 2012-11-09 19:31:59

この作品に対する情報提供