二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
八十草子
八十草子
novelistID. 6809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-11-09 00:46:26
投稿日時:2012-11-09 00:46:26

友人マリオと夏合宿

登録タグ: 

作者: 八十草子

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 504/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

黒バスです。お久し振りです。何処にも目も足も向けられません。失踪長くて申し訳ありません。

多忙とパソコン破壊のため書き込み強制自粛ちゅうですが、放置しちゃ駄目だろコレって思った間違いのため携帯でログインです。したら足跡に神とか思ってる方たちの足跡あったので、うん、なんかおもてなしさせてください、粗品粗茶ですが_| ̄|○。
携帯打ち込みメモなんでシーンぶつ切りです。
生存確認だけしていただければ、みたいな。

あのあの、ブクマとかお気に入りとか評価とかしてくださってる方が神です、まじ、なんでそんな気にかけてくださってるんですか、懐広いんですか深いんですか…。

取り敢えず会社とかまだ頑張れる気がしました。
あしあと有難う御座いました!


ちなみに黒バスは高尾一択です。言ってること普通なのに、やってること普通じゃないのがスゲー好み。モデルさん結婚おめ!
モトネタはタイトルのまんま、友人マリオです。新作と友人再会おめでとう!

本当に草案のメモなんで、単行本読み返して確認とれてないんで間違いは多いと思います。
何処にしまいこんだっけ…。
家事終わらせて引っ張り出せますように、と祈ってる最近です。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供