小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-10-29 22:13:15
投稿日時:2012-10-28 21:16:39

天の卵~神さまのくれた赤ん坊~【前編】Ⅰ

登録タグ: 不倫  不妊治療  中学生  代理母出産  初恋    夫婦  女友達  赤ちゃん 

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:9ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 2045/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

☆ 赤ちゃんが欲しいと思ったのは、そんなにいけないことだったの? 大切なあの男(ひと)を失わなければならないほどに、悪いことだったのでしょうか? ☆

 私、矢代紗英子(やしろさえこ)、36歳。

 私には今、大切な、自分の生命に代えても惜しくないほど大切な宝物があります。
 それは、医療の発達した現代でも大変難しいとされる不妊治療で授かった我が子真歩(まほ)です。

 でも、真歩にはパパはいません。この子が生まれた直後、真歩の父親とは離婚しました。

 この子がどうやって私の許にやって来てくれたのか、少し長い話になるかしれませんが、良かったら、聞いて頂けますか?

 
※ この話はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。  

感想コメント (1)

自然なありふれた素直な欲求。赤ちゃんが欲しい!アナタに、赤ちゃんは不可能です!捻くれた思考になります。rumba | 退会ユーザー | 2013-05-18 12:24:15

この作品に対する情報提供