小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

日常の非日常

INDEX|1ページ/24ページ|

次のページ
 

やべぇ。面倒くせぃ


 ちょっと、潜ってブログを書いていたら、おばちゃんの目に留まったらしい。そうだよ! 止まっちゃったんだよ! 
 あたしのブログなのに、おばちゃんの投稿が並んで、だれのブログかわからない状態に!!
 ほっといてくれよー。
 コロナだからって、あたしゃ、寂しくなんかないんだよ。一人だからってストレスなんか溜まってないし、むしろ、一人だから、だれにも会わなくていいからものすごく、解放感に浸ってんだよ。
 しかも、何書いてんのかわかんねー。
 意味が読めねー。
 エントリすべてに反応しなくていいよー。
 おばちゃん、ちゃんとした文章書こうよ。曲がりなりにも、小説投稿してるんでしょー。ブログだからって、手ぇ抜くなよー。

作品名:日常の非日常 作家名:紅絹