小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
夢眠羽羽
夢眠羽羽
novelistID. 42442
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-02-04 22:47:00
投稿日時:2012-10-20 02:08:23

誰かたすけて  ショート3つ

登録タグ: ピアニスト  ファミレス  公園 

作者: 夢眠羽羽

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 1785/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

恋愛系3つです。
m(_ _)m

・「誰かたすけて」 2つの心。
・「980円」   話しかける男、黙る女。
・「__残響_」  ピアニストと女

 BGMはサティのジムノぺディです
 http://www.youtube.com/watch?v=PXgqBmidPd8

thanks to"k"

目次

P1... 『誰かたすけて』
P3... 980円
P4... ____残響__

感想コメント (8)

中華飯店ェゼ☆ 想い 空気 を感じてくれて感謝です。久々に自分で読み返してみたら、なんか暗いのばっかですね~♪(^O^)ノ | 夢眠羽羽 | 2013-06-09 21:59:43

深く慣れあうまでに言葉と思い出が少なかった不器用な関係と、相手の幸せを考える前に、自分の幸せを優先してしまうような濃い恋に発展できなかった刹那の想いがすれ違う思いになり、重い空気になる瞬間を感じました | ェゼ | 2013-06-09 21:02:30

朝木いろはさん。読んで頂き感謝です~☆絶妙なんてとんでもないです、、汗☆(^ε^ )チュッ♪ | 夢眠羽羽 | 2013-02-24 17:34:09

行間が絶妙ですね。文章がすっと心に入ってきて、考えさせられました。素敵な作品をありがとうございます^^ | 朝木いろは | 2013-02-24 08:22:33

再び素敵な感想をありがとうです。こんな咲いてー男の話なのに(笑 | 夢眠羽羽 | 2012-11-04 16:41:22

言葉なんて曖昧なものですよね。雲の行方も、風の行方も、気持ちの行方も掴みにくいものです。 | はち | 2012-11-04 12:40:57

嬉しい感想ありがとうです☆励みになります♪ | 夢眠羽羽 | 2012-11-02 17:59:34

人の心は移ろいゆくもの。まるで雲みたいですよね。行間の微妙な間に、じんとしました。 | はち | 2012-11-01 22:32:02

この作品に対する情報提供