小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

俺に言わせろ!その26

INDEX|1ページ/1ページ|

 
第26話:最早時代は血を求める


http://userimg.teacup.com/userimg/8716.teacup.com/hitokoto/img/bbs/0000272.jpg

 これを見て頂きたい。
これが日本の裁判なのだろうか?
あれだけ放射能をばらまいておいて、除染しろと言われたら、
「その放射能は誰者物でも無いだから我々には責任はない」だと。
しかも、それが裁判でまかり通るというのはどう言う事か?

 この国は賄賂さえ貰えばどんな理不尽な事でもまかり通るらしい。
買収されてるだろ?裁判所?そんな司法がまかり通るなら公共の正義は存在しない。
最早この国は国その物が犯罪者なのだ。国の言う事など聞く必要ない。
税金さえも払う必要はない、犯罪者に金をくれてやっているだけだ。
これからは正義を通したいというのなら、「俺が正義だ!」で充分だ。
自分の正義に従い自分で判決を下す。それで良いじゃないか?
最早警察も裁判所もいらねえ!それが真の正義という物だ。

(警察関係者、並びに司法関係者の皆様、反論をお待ちしております。
感想のコーナーまでどしどしお寄せ下さい。お待ち申し上げております。
また食い詰め劇団員で詐欺師組合員で売国党員の皆さんもご感想をお寄せ下さい。
期待していますよ、なお、お寄せ頂いた感想は公式見解として全世界に配信致します)

 もうこの国は終わっている、国の中枢は腐りきり、司法は地に落ち、
警察さえもその正義を果たさず、マスコミは金さえ貰えば国に尻尾を振る。
こんな国に未来は有りはしない。例えどんなに血が流れようと、自衛隊が蜂起すべきである。
圧倒的な武力支配で腐った連中は排除すべきだ。
それでなければ民間から義勇兵を募って維新を起こすべきだと思う。
もう無血革命はあり得ない。司法も警察も買収されていて何の役にも立たない。
マスコミでさえ敵である。

 では大分脱線してしまったようなので話を本題に戻そう?
そもそも東電に責任はないのだろうか?

 充分にある、放射能は原発から出たゴミである。
他人の土地に勝手にゴミをばらまいたらどうなる?
「産廃処理法違反」で撤去させられるだろ?
それと同じ事だよ、如何に裁判所が賄賂を貰った判決を出しているかよく分かる事例だ。
こんな事がまかり通るなら裁判所なんていらない、
何なら不当判決を受けたら裁判所に火を付けてやろう?
どうせ彼らの責任なんだから、不公平な裁判しかできないというのなら、
裁判所の意味なんて無いし、どうせ警察は捜査もしないんだ。
だったら復讐されても文句は言えないだろう?

 違うか?

 結局法律の意味さえ成さないほどにこの国は腐りきっている。
そうなればもう血を流す以外に方法は無いじゃないか?
中国の事を小馬鹿にしてネット上でかき立てている奴は多いが、
それ以前にこの国はもっと恥ずかしい事になっている。
公共の正義さえ守れない恥ずかしい国だ。

 だったら、俺は思うよ?
暴れん坊将軍の如く、直接乗り込んで全員斬り殺せばいい!
悪い奴と見なしたら正義を通せばいいのさ、
どうせもう警察も裁判所も正義の味方ではない。
悪の組織の一員でしかないのだから、邪魔する奴は殺せばいいのさ。
悪は死刑で充分、この国は最早血を流す以外に救いようはないのだから?

 私は嘗て、有る民事訴訟を経験した事がある。
公務員を辞めてすぐの事だ。

 大手家電量販のE電社の下請けで@○ーワー○という会社に入った。
3ヶ月働いて、1円も払ってくれなかった。移動は勿論自分の車。
通勤費も燃料代も一切払ってくれなかった。
俺は怒って会社を辞め、裁判に打って出た。
しかし、裁判所の判決は請求額の45%しか出なかった。
おまけに、この@○ーワー○という会社の社長:名○という男だが、
未だに支払いに応じるという連絡さえよこしていない。
未だに払われていないのだ。会社は、愛知県安○市にある。
E電社、とんでも無い不良会社を抱え、
一般の下請け従業員には何の保証もしない酷い所だ。

 そして司法も一般庶民の味方でない事はこの時よく分かったよ、
司法は信じるには値しない。中立でさえない。

 だからこそ思う、この国はもう終わっている。
こんな国に存在する価値はない、こんな連中に長く苦しめられるより、
短いどん底をかいくぐり、そこから早く立ち上がる方がずっとより良い未来になるだろう?
時代は既に血を欲しているのだ。

 では恒例のお言葉である。

「悪党だけが笑っている!!
こんな時代が気に入らねぇ!!!」

 北斗の拳より(千葉茂さんの名ナレーション)
作品名:俺に言わせろ!その26 作家名:酔仙