小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 http://2.novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-10-19 22:08:16
投稿日時:2012-10-19 22:08:16

俺に言わせろ!その26

作者: 酔仙

カテゴリー :現代小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 183/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

この小説は、1年ほど前に余所のサイトに掲載していた物ですが、
其処のサイトの管理人の方のご意向により削除されてしまった物です。
ただ、その中で予測した事が余りに当たっている為、今回この場をお借りして再掲載しています。

この小説は私が世の中について思う事を自由に表現する場所です。
「死ね」とか「殺す」とか「死刑だ!」なんて過激な言葉も時々飛び出します。
でもそれはあくまで私を表現する為の手段だと思って流して下さい。
そして書いてある事の本質を読み取って頂きたい。
私は世の中の間違っている事に対してこの場から敢然と立ち向かっていきたい。

なお、この小説は不定期連載です。私の気分で書いていきますので宜しくお願いします。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供