小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

俺に言わせろ!その10

INDEX|1ページ/1ページ|

 
第10話:福島さんを総理大臣にしよう

 さて今日は、其処までして裏切り行為をしたバカについて苦言を呈させて頂きたい。
国民には「事前交渉に参加する」と記者会見しておいて、
その夜のうちにアメリカのキッシンジャー氏との会談では無条件に参加を表明した。
これを裏切り行為と言わずして何と言おう。

 だったらあらゆる方法で彼を追い詰めてやろう?
彼の家族は会社でも学校でもみんなで無視をしてやろう、
いじめても良いんじゃないかな?
どうせ国賊の家族だしこの国には居られないようにいじめ抜いて追い出してやろう?
小学校の先生とか協力してくれるとすぐに終わるんだけどな?

 とまあ、笑えない冗談はおいといて、本題に入ろうか?
これだけの裏切り行為をしておいてそれでまだ総理大臣で居ようとは?片腹痛い。
完璧な詐欺師だね?この国は本当に詐欺師に寛容な国だ。
TVの前で堂々と詐欺を働いても逮捕されることも捜査されることもないようだ。
さあ、みんなで詐欺を働こう!何てキャッチフレーズを作ったりして(笑)

(警察関係者の皆様、ご意見をお待ちしております。
感想のコーナーまでどしどしお寄せ下さい。
まだ、全然返事がない物で暇を持て余しております。
なお、その感想は公式なコメントとして全世界に配信されますので、
覚悟を決めて書き込んで下さい。
また、売国奴で似非国会議員の劇団員の方もコメントをお待ち申し上げております)

 まあ、詐欺師が総理大臣を出来る国なんて世界を探しても日本ぐらいな物だろうな?
アメリカは強盗が議員をやっているし……
まあ、犯罪者なほど出世出来る世の中だって事だ。
ちんけに強盗殺人とかしても逮捕されて死刑になるけど、
大物を仕留めれば英雄になってもの凄く出世出来るかもな?
野田総理なんて良いターゲットだぜ?

 おっとまた脱線してしまったよ?
では、この裏切り行為に対してどうやったらTPPを阻止出来るのか?
阻止出来るのは、11月12日の1日だけしかない、
この日のうちに内閣府視認決議案を通して国会を解散してしまうこと、
そうすれば、野田総理は無条件にTPP参加の条約に調印することは出来なくなる。
解散してしまえばただに人で総理としての権限を失うことになる。
つまり何をしようともうTPPに関しての条約には調印出来る権限を失うことになるのだ。
まあ、福島氏に期待するしかないな?それにここで解散に持って行ければ、
糞民主共の議席も一気に奪うことが出来るのだが……

 そもそも、党議すら守らない政党に、存在する意義はない!
「生活防衛政党」なんだろ?何処が生活防衛なんだ?
マニュフェストは震災という特殊辞令のお陰で守らなくても、良くなったかも知れないが、
党議さえ守らなかったらもうそれは政党とは言えない。
「党議は嘘でした!実は売国政党です!」と言って選挙を戦って貰おうか?
誰も投票しないけどね?

 もう既に民主党所か、国会議員その物が信用を失った。
国民は誰も彼らを信用しないだろう?
ただ、選挙となればもう民主党に議席はないだろう?

 上手く解散に持ち込めたら、
今回の選挙を国を浄化することとTPPの是非を問う選挙と位置づけて欲しい。
つまり、表では反対しながら裏で繋がっている自民、民主・公明・みんなの党に投票するか、
それ以外の政党に投票するかで国民に信を問うのだ。

 其処まで持って行ければ、この国は多少浄化出来るだろう?
まあそれでも糞議員共は残るだろうが、発言力はかなり低下するだろう?
日本の崩壊を防ぐ為に、我々が選択すべきは社民党に期待することだろう?
社民と共産に期待する。共産党は決して政権与党にしてはいけないが、
野党第一党に成長させる必要はある。
それは政治の暴走を防ぐ為のストッパーとして機能させる為である。

「そうだ、福島さんを総理大臣にしよう!」

 みんなこの合い言葉で運動しよう、決して其処までのことが実現出来なくても良い、
糞民主と自民と公明とみんなの党を叩き潰せればそれでOKだ。
まあその後は成り行き任せで何とかなるでしょう?
それなりの人が当選するでしょうから?

 まあしかし、ここまで信用のない政治って普通あり得るかね?
ため息が出るよ、本当に情けない。
信用を失った政治はまた何時暴走するか分からない、
国民が常に監視することが大切だね?
とにかく、今日国会を解散出来るかどうかに掛かっている。
福島さん、頑張れ!

 さて、今日の有り難いお言葉

「悪銭は身に付かず、汗を流して得た金は財産を築く」

 孔子のお言葉である。
作品名:俺に言わせろ!その10 作家名:酔仙