小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-10-20 08:01:15
投稿日時:2012-09-23 08:21:41

消しゴム

登録タグ: ハッピーエンド  学園物  恋愛  純愛  部活 

作者: はち

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 698/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

同級生の賢太郎に思いを寄せる早希。ある日消しゴムをなくす。偶然にも亡くした消しゴムを探す賢太郎に遭遇する。

感想コメント (6)

ひこまろ様 お読みいただきありがとうございました。書いていて、そして読み返して恥ずかしくなります。高校生ってもう、ニヤニヤ。 | はち | 2013-01-17 15:30:07

結末に確信を持ちながら読みつつも、なんだかんだその場面になるとニヤニヤしてしまう自分がいました。初いやつらですね、ごちそうさまでした。 | 退会ユーザー | 2013-01-17 14:27:28

夢民羽羽様 お読みいただきありがとうございました。素敵なお言葉を頂戴し、小躍りしています!難解な一文になってしまったかと不安でしたが、「素敵」と言ってくださり嬉しいです。本当にありがとうございました。 | はち | 2012-11-03 23:16:31

最後の一行が 素敵だな~☆ | 夢眠羽羽 | 2012-11-03 22:37:12

猫春雨様 コメントありがとうございます!そうですね、消しゴムがキューピッドになるとは!ですよね。高校生の相思相愛は初々しくてにやけてしまいます。 | はち | 2012-10-20 11:40:19

意外な恋のキューピッドでした。物は大切にしないといけませんね。この二人なら些細な困難は乗り越えていきそうです。幸あれ。 | 退会ユーザー | 2012-10-20 11:04:47

この作品に対する情報提供