小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-09-20 07:55:40
投稿日時:2012-09-19 21:06:28

私は 人魚のおっぱいについている 貝になりたい。その七。

登録タグ: 夏休み  閉塞感 

作者: 子龍

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 454/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

『緊急提案 金魚を解放しろっ!!』
おっぱい貝シリーズ第七弾です。

エロ封印です。

ときどき、
ほんと、ときどき、
真面目なことも考えてます。

あ、でも、みなさんに比べたら やっぱ不真面目なんで…
ごめんなさい。テキトーです。

感想コメント (4)

経済力の大きさで人口が決まる…そうなんだ~。少子化は本当に大問題!エロ封印反対(笑) | 退会ユーザー | 2012-10-25 13:58:27

プールに金魚と社会的閉塞感。そんなの関係あるわけないじゃん!って言いたいけど、そうではない気もしますね。たまにはちょっと雰囲気の違うのもいいと思います。面白かった(興味深いというべき?)です^^ | maki | 2012-09-28 19:21:29

エロエネルギーなしで子龍さんはどうやって生きていくおつもりですか? | 退会ユーザー | 2012-09-19 22:31:00

おっぱい貝が真面目ですね! ですねぇ。金魚は与えられた快適な水槽で飼うと、その大きさに合わせて成長しますよね。私たちも肥満化するかも。 | 退会ユーザー | 2012-09-19 21:19:32

この作品に対する情報提供