小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-05-05 23:25:18
投稿日時:2012-09-13 03:56:38

ソラ♪のうえに詩

登録タグ: 

作者: 或虎

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 2451/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

空豆を天に蒔く 青空に根付いて 宇宙に伸びていくのだ

目次

P1... 夏空はいつだって同じ味
P2... 病まない雨はない
P3... 風ノ船
P4... 麒麟檸檬
P5... 空色妄想日記
P6... どこでもソラ
P8... 感応式青空パネル
P9... 雨上がりにログイン
P10... がりがり
P11... 空に行き着いた流氷は

感想コメント (6)

最近ではもう純心なんててんでなくって、風船吹いても、可燃性アルコールガス爆弾になってしまう…… | 或虎 | 2015-04-12 23:08:50

風ノ船読ませていただきました。好きな子に願いを込めて風船を飛ばすなんて素敵ですね。風に揺れながらその子の心に想いが届くと良いですね。 | ワタリドリ | 2015-04-10 23:11:20

虹、いいですよね(^-^) なんであんなにテンション上がるんだろう?w | 或虎 | 2015-04-07 00:02:36

病まない雨はない。いい詩ですね。雨に耐えた分だけその後にみられる虹はとてもさわやかで美しいでしょうね。 | ワタリドリ | 2015-04-07 00:00:29

伊達梁川 さま ありがとございます^^ まだまだ未完成な自分ですが磨きます | 或虎 | 2012-09-15 01:55:48

いい感性だと思います。 | 伊達梁川 | 2012-09-14 20:51:13

この作品に対する情報提供