小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-09-09 13:00:51
投稿日時:2012-09-08 22:57:41

誕生を祝う

登録タグ:   祝福  誕生 

作者: 淡水

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 329/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

きみの命に乾杯!

感想コメント (4)

真歩さん、人は生まれた時に無垢で万能です。特に親の都合で色んな手枷、足枷、そして呪縛を埋め込まれます。例えそうなった後でも生まれたままの無垢の状態にひとたび戻れれば、幸せを手にすることが出来るでしょう | 淡水 | 2012-09-09 19:24:55

写真の赤ちゃん・・・かわいいですね。すべての生まれてくる子どもが祝福されますよう。そういった社会になる努力をしたいとも思いました。わずかなことでも、できることから。 | 退会ユーザー | 2012-09-09 17:54:35

甜茶さん、はい素晴らし出逢いです。素晴らしいではとても言い表せないほど・・・(^_^) | 淡水 | 2012-09-09 13:08:39

良い出会いがあったのですね。「ありがとう」そう思えるほどに・・・。 | 甜茶 | 2012-09-09 11:29:03

この作品に対する情報提供