小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-02 23:33:47
投稿日時:2012-09-02 00:47:30

彼女×彼女

登録タグ: やきもち  彼女  感傷 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 361/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

友情とは少し違うけど、感情はとめられない!?

感想コメント (10)

江戸さん 彼女のほうがこういうの苦手で退かれちゃったよ 爆 | 甜茶 | 2012-09-02 20:55:02

こういう詩を書いているときに後ろから「何書いてるの?」と彼女に声をかけられたら背筋が寒くなるというホラーでしょうか? | 退会ユーザー | 2012-09-02 16:04:20

伊達さん 恋愛とみえたなら書き手は嬉しいです。ありがとう。 | 甜茶 | 2012-09-02 11:53:41

この彼女の行動は恋愛だと思うのです。私が断定してもしょうがないけれど(笑) | 伊達梁川 | 2012-09-02 11:48:16

粟生さん 安らげる相手の少しのはねっかえりはいいかもしれませんね。 | 甜茶 | 2012-09-02 11:31:57

淡水さん どこまでが・・・という括りが微妙ですけどね。 | 甜茶 | 2012-09-02 11:16:45

猫春雨さん 上下や強弱に囚われず、相手を大切に思うだけの愛もいいかなって。 | 甜茶 | 2012-09-02 11:15:24

心地いい関係ですね。ドロドロしてない。こういうかわいいやきもちはいいな。 | 退会ユーザー | 2012-09-02 08:45:31

余り深みに填まらない同性の愛もいいなぁ。 | 淡水 | 2012-09-02 06:45:23

こういうのをプラトニックと云うのでしょうか。日常の何気ない光景が幸せそうでした。 | 退会ユーザー | 2012-09-02 04:47:44

この作品に対する情報提供