小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-08-29 19:19:19
投稿日時:2012-08-29 19:19:19

私は 人魚のおっぱいについている 貝になりたい。その六。

登録タグ: セックス  中出し  新種  男根 

作者: 子龍

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 540/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

『神様は「遊び心」が分かってる』

六作目です。

面白いとか、言ってもらって、もうすげぇ嬉しくて、嬉しすぎて エロくなりすぎました。
ごめんなさい。

だから、読んでくださいなんて、ずうずうしすぎて言えません。
そして読んだ後に、怒らないでください。

ね。

遊び心だから。

感想コメント (2)

どうしよう!これはエロいのかな?とか思ってしまいました。脳味噌が腐ってます。私は普通に為になるなあと思いました。次作も楽しみにしております。 | シャラン | 2012-08-30 09:14:13

駄目>< 大笑いしました! 鼻が生殖器というネタはすでに沼正三が使いましたが、○○が生殖器は生物初かも。ちなみにクジラは正常位です! | 退会ユーザー | 2012-08-29 19:37:47

この作品に対する情報提供