小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-16 21:17:14
投稿日時:2012-08-26 02:36:18

妻のうしろ

登録タグ: 夫妻  愛情  美容院 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 10/month 1310/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

従順な妻は本当の姿だろうか。

感想コメント (8)

桜田さん そう?お尋ねになって あ・・・ となりませんように(笑) 奥様の笑顔がお好きでしょ。 | 甜茶 | 2014-02-07 12:40:24

ボクはいつも元気で幸せだけど・・・もう一度聞いてみたくなった | 桜田桂馬 | 2014-02-07 12:12:41

夢民羽羽さん 好きもほどほどが宜しいかと・・・。面白いはめっちゃ嬉しいです♪~☆ | 甜茶 | 2013-05-30 02:08:57

すごく面白かった♪旦那さんはかなり惚れてるんですな~☆ | 夢眠羽羽 | 2013-05-30 00:31:33

大橋さん 容姿の変化は綺麗でいたいという気持ちでカバーしないとね。でも本当は…って? 笑 | 甜茶 | 2012-08-28 06:53:50

奥さんが綺麗になったらご用心。もやもやっとしたラストが良いですね。 | 大橋零人 | 2012-08-28 00:13:04

伊達さん 表情豊かな背中ですね。男は背中で語るものかな 笑 | 甜茶 | 2012-08-27 09:44:13

6ページで背中がかゆくなり7ページで背中が寒くなった。 | 伊達梁川 | 2012-08-26 17:00:43

この作品に対する情報提供