小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-08-29 14:08:29
投稿日時:2012-08-16 10:37:06

私は 人魚のおっぱいについている 貝になりたい。その五。

登録タグ: BL  サウナ  中性的  男色  肉体派 

作者: 子龍

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 443/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

『夜のサウナは危険がいっぱい』

BLの作品に出てくる中性的な男性もいいですが、現実は肉体派を欲している男性社会。

怖いよぅ。
でも、酔っ払ったら また深夜のサウナに行っちゃう。
もしかして、スリルを味わいたいのかな?

感想コメント (5)

おもいっきり笑いました。あー、楽しい!! | 退会ユーザー | 2012-10-23 11:37:05

「「あ、いや、僕ちょっと忙しいんです」って、この慌てようが超うけます(笑)。 | 銀子 | 2012-09-17 16:57:51

諸説あれど、子龍さんの説もその一部だと思います。私も80%はファンタジー、ハーレクイン。残りにむきむき愛するガテン好きがいます。女性の性癖も様々ですよね | 退会ユーザー | 2012-08-29 18:29:26

その後どうなったのか気になって仕方ありません!BLは完全なるファンタジーですからねえ。実際、そんな世界はないと思いながら書いてる訳で…子龍様の分析、私個人としては合っていると思います。 | シャラン | 2012-08-29 14:17:27

他には誰もいない深夜のサウナで貞操の危機?!お気をつけくださいね(^_^;) | maki | 2012-08-19 23:27:01

この作品に対する情報提供