小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-16 01:14:33
投稿日時:2012-08-14 00:50:10

私の隣のあなた

登録タグ: 恋愛  本心  秘密 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 19/month 2785/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

恋愛の形はさまざま。
大好きな人の事、どこまで知っていますか?

感想コメント (4)

伊達さん あらら~だからと言って選ぶわけにもいかなくて…ねっ。 | 甜茶 | 2012-08-15 11:57:12

淡水さん 『袖触れ合うも…』で始まることもありますね。『ボタンを押すも…』で心惹かれることもあるでしょうね。 | 甜茶 | 2012-08-15 11:49:10

本能(ホルモン)に導かれるように結婚した若い頃と違い、中年?以降は自分に合う相手を選べるかもしれない。SNSの辺からリアリティがあった。最後はやはりこうだね。 | 伊達梁川 | 2012-08-14 08:48:45

創作とは思えないリアリティの中で、偶然性の中に強いご縁があるように感じられました。匿名の作者の中に想いの人を重ねる。それは思い当たる点がありました。 | 退会ユーザー | 2012-08-14 06:26:14

この作品に対する情報提供