小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-13 00:01:03
投稿日時:2012-08-06 11:04:26

最後の私

登録タグ: 区切り 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 277/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

何かを決意する時、人はどんな行動を取るのでしょうか?

感想コメント (8)

桜田さん 答えはいただけましたか?いまさらだから訊けるのかもしれません。その後から現在までの感想も含めて…ね。 | 甜茶 | 2022-07-17 10:13:50

読後、妻はどういうふうに感じていたか、いまさらですが訊いてみました。(^^) | 桜田桂馬 | 2022-07-17 07:40:49

猫春雨さん 記念日ではないものの、この日という特別な時間のような感じですね。 | 甜茶 | 2012-08-06 22:47:03

伊達さん って独身なの?あ、個人情報ですね。そうなのかな? | 甜茶 | 2012-08-06 22:42:59

しみじみしますね。落ち着いた静かな情景が思い浮かびました。 | 退会ユーザー | 2012-08-06 22:34:55

伊達は結婚前夜というのが無かったからねえ。男と女とでも違うでしょうね。 | 伊達梁川 | 2012-08-06 22:29:01

伊達さん 前夜というのは物静かになりたいものなのではないでしょうか。 | 甜茶 | 2012-08-06 21:44:22

感情を抑えた文による丁寧なスケッチ。退職かな?……結婚とは思わなかった。 | 伊達梁川 | 2012-08-06 21:19:43

この作品に対する情報提供