小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-03-17 22:41:10
投稿日時:2012-08-05 22:30:17

天つみ空に・其の六~白妙菊の約束~

登録タグ: おいらん  万葉集  初恋  女衒    白妙菊  禿(かむろ)  足抜け  遊女 

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :時代小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 13/month 1299/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ある夜、お逸は妙乃がひそかに廓を抜けだそうとして
いたのを見付けてしまう。
―お願い、お逸さん、私を見逃して。
 懸命に頼む少女の願いを聞き入れ、お逸は妙乃を逃して
やるのだった。
 江戸時代、わずか十一歳の少女が生命がけで選んだ惚れた
男のとの恋の道行き。幼いながらも女の強さ、したたかさ、
たくましさをお逸は見る想いだった。

~更に、お逸自身の運命も激変の瞬間を迎える。
 次回でいよいよこのシリーズも完結です。
 よろしくお願いします。  作者 ~
 

感想コメント (1)

幼い時の、温かい掛替えの無い 思い出。切なく、現状を打破するエネルギーになります。飽きることなく眺めた夏の日の川面。母の膝枕、安らかな転寝。rumba | 退会ユーザー | 2013-05-15 16:16:58

この作品に対する情報提供