小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
狂言巡
狂言巡
novelistID. 30309
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-05-29 10:42:16
投稿日時:2012-08-03 14:52:49

備忘録(5/29編集)

登録タグ: 口承怪談  日記  昔の事件  遺品 

作者: 狂言巡

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 992/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

怪奇は感染する。
ホラー王道の(?)曰くつきの書を預かったら……の巻。
明確な描写はありませんが、若干猟奇的なシーンがありますのでご注意を。

【怪奇拾遺集】

感想コメント (4)

コメントありがとうございました! 私も口調は書いていて楽しかったです(笑)でも恐怖度が甘かったようで申し訳ないです、精進します。 | 狂言巡 | 2012-08-06 13:02:17

語り口がいい。あまり怖く感じないのは個人差でしょうか。 | 伊達梁川 | 2012-08-05 22:45:54

コメントありがとうございました! 大体そんな感じなんでしょうね、気にし始めたらもう終わりと…… | 狂言巡 | 2012-08-05 09:36:23

呪いの正体は、強迫観念なのですね。いつしか逃げ場がなくなっているというのは、怖いです。 | オオサカタロウ | 2012-08-05 04:50:08

この作品に対する情報提供