小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-07-19 12:05:02
投稿日時:2012-07-18 07:05:46

ある機織りの心情

登録タグ: SNS  インターネット  作品    移民  風刺 

作者: 最中の中

カテゴリー :ノンフィクション
総ページ数:3ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 1200/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

某SNSでの実情を書いた風刺小説の類です。
例によって、あの作品の正当な続編に御座います。それ故に、この作品を読む前に十分に考えていただければと思います。

本当は、あの作品の続きを書くようなことにならなければ、と思っていましたが。しかし、あの作品にコメントをいただいた時に、「まだ終わっていないんだな」と思い、筆をとりました。
せめてこの作品を楽しんでもらえれれば。そう思います。

7/19
更新しました。いや、まさか、こんな燃料を投下していくとは……。

目次

P1... その前に
P2... ユラのきもち
P3... ユラの考え

感想コメント (4)

まあ他にも色々あるわけですが、ちょっと詳しく書くのは……。以前タペストリーを書いているといつの間にか事態が沈静化したので、その祈りを込めて書かせていただこうかと思います。 | 最中の中 | 2012-07-19 11:34:54

その人が行動を起こしたのはそれだけだったのかな…。またユラさんのタペストリーで癒される日が来るといいですね。 | 甜茶 | 2012-07-18 23:59:33

なんだか申し訳ありません……。 | 最中の中 | 2012-07-18 08:26:52

みなさん、ちゃんと小説を書こうよ・・ | NAO | 2012-07-18 08:25:44

この作品に対する情報提供