小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-07-11 11:11:55
投稿日時:2012-07-11 11:11:55

掌編小説 ランキング

登録タグ: ランキング  文字  自転車  討論 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 579/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

自転車のテーマの小説だが、語るのは文字たちです。
笑える内容だと思います。

感想コメント (19)

座夢さん パロディーでもあるのです。 ^^; | 伊達梁川 | 2012-07-22 06:24:14

いつもながら、ユニークな視点で描かれていて、さすが! 面白かったです♪ | 座夢 | 2012-07-21 22:38:21

P11です。ノベリで必要なのは才能では無く、人徳ですねえ。自分は無いので困った者です。以上、ランキング70位くらいの多田でした。やれやれ。 | Da | 2012-07-14 00:41:57

多田さん 自爆……ランキングに死すほどのものではないと(笑) 多田さんはかなり才能ありますよ。    | 伊達梁川 | 2012-07-13 12:59:03

出遅れました! こんにちわ。(自)自爆はないのですね! あからさますぎて転びそうです。く、く、才能ないので車がでない! 失礼しました。 | Da | 2012-07-13 12:08:24

甜茶さん 自由に言葉を入れてください。真面目とかカタイとか△△△とか。また伏せ字だ(^-^) | 伊達梁川 | 2012-07-13 05:43:29

狂言巡さん 軽いけどどっかであったような話でしょう? (^-^) | 伊達梁川 | 2012-07-13 05:37:08

伊達さん…コメントの『……◯◯◯です』がわかりません。思考が鈍っています。 | 甜茶 | 2012-07-12 23:47:51

物語というか会話が揚げ菓子みたいな軽さで好きです♪ | 狂言巡 | 2012-07-12 22:27:35

ゆめちゃん はい、よくない頭で考えました。え~っ、あとは車海老くらいしかないよ~(^-^)  | 伊達梁川 | 2012-07-12 17:05:09

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供