小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-07-09 00:43:47
投稿日時:2012-07-09 00:43:47

空と風と少年と…

登録タグ: ひきこもり  事故  少年    自転車     

作者: ゆうか♪

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 527/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

短編です。

ひきこもりになってしまった少女の前を、風を仲間として颯爽と自転車で走る少年。
いつしかその姿に、自分もそうなりたいと思うようになる少女。
しかし突然の出来事で少年は・・・

あるサイトのテーマ「自転車」への投稿作品です。

感想コメント (9)

ゆうさん 二つのコメヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ ネタバレなんて気にしないよ。私の思いを受け止めてくれて嬉しかったよん♪ サンキュ~☆ | ゆうか♪ | 2012-08-12 18:36:48

下のコメントネタバレだったらごめんね!消してね! | ゆう | 2012-08-12 13:49:59

感想コメント欄含め全部読みました!僕も最初は、他人のはずの少年の来訪は唐突な感じがしたんです。でも希望を持てるラストを読んで、腑に落ちたので僕はこの感じ好きです! | ゆう | 2012-08-12 13:49:26

両思いは無理だなぁ~、、だって少女はひきこもりなんだもの。少年と恋なんて出来ないよ。片思い! 笑 | ゆうか♪ | 2012-07-11 23:09:26

ああ、神様は普段からオレの頭にいないのだよ(笑) 少年少女両方の想いにしたかった。 | 伊達梁川 | 2012-07-11 21:37:03

お父さん そうなの。・・・だめかなぁ~?  神様が少女のために少年を遣わした。そんな風に思いたいんだけど・・汗 | ゆうか♪ | 2012-07-11 07:47:26

少女の一方的な思いにしたかったんだね。そのほうがリアルだけど、、、うーん。 | 伊達梁川 | 2012-07-10 21:09:54

お父さん おはよう。早速のコメありがとう。うぅ~ん、手を? それだと少女の一方的な思いにならないよね?  | ゆうか♪ | 2012-07-09 07:57:12

まとまっているが、最初の方で、少年が無邪気に少女に手を振るくらいの仲だとよかったね。 | 伊達梁川 | 2012-07-09 06:13:25

この作品に対する情報提供