小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-07-29 08:28:54
投稿日時:2012-06-23 19:00:31

タクシー強盗の恐怖

登録タグ: コンビニ  タクシー  ナイフ  交番  強盗  真夜中 

作者: マナーモード

カテゴリー :現代小説
総ページ数:14ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 17/month 2571/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

このところタクシー強盗事件が
多発している。
乗務員は危機感を覚えながら
生活のために危険な仕事をしている。

目次

P1... タクシー強盗の恐怖

感想コメント (7)

江戸主水様。タクシー強盗が多発していますから完全分離するべきだと思います。 | マナーモード | 2012-09-27 09:15:35

日本のタクシーは運転席と客席に壁が無いので怖いですね。壁つけてもいいと思います。 | 退会ユーザー | 2012-09-27 07:09:48

狂言巡さま。そうですね。戦士かも知れません。でも、戦死はしたくありません! | マナーモード | 2012-08-04 06:39:16

密室空間ですものね……乗務員さんは正に戦士だと思います | 狂言巡 | 2012-08-02 20:31:53

何か、お笑いのコントに出てきそうな、お話ですね、.描写が、上手いので恐怖心をかきたてられました。こんな人情のあるタクシー乗務員と、強盗ばかりだといいですね。 | ちゅらさん | 2012-06-26 12:46:21

タクシー強盗の描写、迫力があって怖かったです。危険と隣り合わせのお仕事なのですね。どうなるのかと、どきどきはらはらしました。猫ちゃん、良かったね。 | 退会ユーザー | 2012-06-26 10:29:49

いやはや、すごいお話ですね。私事ですが、私の父もタクシー運転手。変な客は後を絶たないらしいです。 | 退会ユーザー | 2012-06-25 14:24:45

この作品に対する情報提供