小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
タマ与太郎
タマ与太郎
novelistID. 38084
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-06-26 05:54:17
投稿日時:2012-06-23 12:54:56

奥手な男

登録タグ: Dカップ  キャンパスラブ  ハグ  柑橘 

作者: タマ与太郎

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 8/month 1973/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

奥手な男と、ちょっぴり積極的な女の子。

目次

P1... 第1章 遅刻
P3... 第2章 決心
P5... 第3章 マキのアパート

感想コメント (5)

きゃー、読むのが少し恥ずかしかったです。笑点の着メロで大爆笑しました。 | 退会ユーザー | 2013-09-11 21:31:45

夢あんさま 早起きですね~。マキに応援ありがとう。僕もさわやかさを取り戻したい! | タマ与太郎 | 2012-06-26 06:49:41

わぁ、頑張りましたね、マキちゃん! ひそかに応援してました。最後は…ネタばれになるといけないので話せないですが(*^^*)良かったです。うんうん。さわやかな物語でした! | 退会ユーザー | 2012-06-26 06:36:53

夢あんさま おっさんになるとさわやかな出会いなんてないですからね。せめて小説の中だけでもワクワクしたいですね。 | タマ与太郎 | 2012-06-24 08:56:21

さわやかで、テンポがよくて、わくわくしながら読みました。出会いっていいですね。元気のよい女の子が可愛いな♪ 続き楽しみにしております。 | 退会ユーザー | 2012-06-24 06:29:04

この作品に対する情報提供