二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

衝動SSまとめ(アポロン)

INDEX|3ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

千薫





2012/5/29更新


千太郎の片思い。
原作4巻の東京へ行ったときのお話。








――――――――――――――――――――





『恋愛と違って友情ってのは一生もんだからな』





スースー・・・

規則正しい寝息だけが部屋に響いていた。


「友情は一生もん・・・」


飲みなおすと出て行った大学生の言葉がチクリとした。

視線を天井から横へとずらせば、そこには薫が居る。
千太郎をまっすぐに見てくれる大切な友人。


そん瞳が・・・



「・・・ボン・・・」


スースー・・


「我慢せんばいかん・・」



『友情は一生』――――





「我慢せんば・・・・」


薫に掛けられた布団を直す。
その時、風が薫の髪の毛を揺らし、顔にかかってしまった。

ゆっくりと手を伸ばした。
触れた指先が熱い。
顔にかかった髪をどけてやる。




心臓がドクンと鳴った。


胸が熱くて仕方がない。





「・・・・・ボン・・・すまん。」


頬に触れ、自分の顔を近づける。

薫の息が顔にかかる。
間近で見ても綺麗な顔だった。



唇に力が入る。


それでも・・もう止められない。





「・・・・・かお―――



「律っちゃん・・・・・・・」






「・・・っ・・!!!!」






薫と千太郎の唇は触れなかった。


「はぁ・・・きつかなぁ・・」



俺はボンの友達や。



そいがいい。

それがよか・・。




一生もん・・・。





俺は一生・・ボンの・・・


ははっ・・





幸せやっか・・・





幸せやっか・・・・・


end