小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-06-15 07:04:46
投稿日時:2012-06-15 06:57:27

昨日の恋明日の恋

登録タグ: とうもろこし  出会い  吊り橋  高尾山 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :現代小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 1810/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

過ぎ去った恋と明日出会うかも知れない恋。

同じタイトルで競作歓迎!

目次

P2... 昨日の恋
P4... 明日の恋

感想コメント (10)

アビゲイルさん 警戒しまくり、それをうまく隠せればいいね。 | 伊達梁川 | 2012-06-22 19:02:15

爽やかでいいですね。私もこんな出会いをしてみたいです。 って、私は生で会うと警戒しまくりですが。 | 退会ユーザー | 2012-06-22 18:44:56

ゆめちゃん 可能性はあると思って行こう。夢はただだから(*^‐^*) | 伊達梁川 | 2012-06-15 21:05:18

SNSの恋、はじまるのかな?(((o(*゚▽゚*)o))) | 退会ユーザー | 2012-06-15 20:19:29

あんずさん どきどきが恋と勘違いさせるようです。注意しましょう(笑) | 伊達梁川 | 2012-06-15 16:12:57

つり橋のモチーフが良かったです。緑の山々の光景、上には青空、下には谷川、高くて怖くて、スリルとどきどき、ゆらゆら。二番目のお話はとっても粋で少し不思議? | 退会ユーザー | 2012-06-15 13:19:16

甜茶さん 少年っぽいひとが好きです(^-^) 喜怒哀楽は恋する相手によって違うんでしょうね。 | 伊達梁川 | 2012-06-15 11:43:01

ひめゆりさん いくつになっても恋はできるね。まして夢なら無料で無害(^-^) | 伊達梁川 | 2012-06-15 11:38:57

どちらの女性がタイプ何だろうね。恋は盲目なんて今じゃ聞かない台詞ですが恋は終わって気付く哀しみ、恋は始めてみないとわからないもの…かな。 | 甜茶 | 2012-06-15 10:00:03

時に恋し、花に恋し、行き交う人と恋しあう日々は心が弾みますね。心の綻びを繕える時です。 | 退会ユーザー | 2012-06-15 07:42:24

この作品に対する情報提供