小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
名寄椋司
名寄椋司
novelistID. 32340
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-06-14 15:28:09
投稿日時:2012-06-14 15:27:17

エッセイ『男の子の隠れ家』

登録タグ: エッセイ  グルメ  宿  料理    雑記  飲食 

作者: 名寄椋司

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:2ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 1083/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

三十路過ぎたら、本物のお酒、本物の料理、本物の逸品を出してくれる店、宿を一つぐらい知ってないといけません。つまんない日常をリセットするための特効薬、お気に入りのこのお店ってやつがあるだけで、日々は案外充実するものです。
たまの息抜きに、このお店。
名寄さんがお勧めする、いつまでも心は少年な男の子のための隠れ家的名店をご紹介。

目次

P1... 男の隠れ家その1/山梨県河口湖・Cuisine(キュイジーヌ)R
P2... 男の隠れ家その2/山梨県富士吉田・ホテル鐘山苑

感想コメント (14)

>hana様 基本旅行してる範囲が狭いのであまり汎用性がないのが弱点です。いい加減遠出しろよう的な。 | 名寄椋司 | 2012-08-29 23:54:30

足!ぷぷぷー♪ | 退会ユーザー | 2012-08-01 21:04:41

>hana様 普段はあんまり真面目ぶった文章を書く機会もないので、たまにはこういうちゃんとしたものを書くのは刺激になります。手慰みじゃない感というか。映画感想なんか手慰みどころか足で書いてるレベルで。 | 名寄椋司 | 2012-07-29 22:50:41

名寄さんの文章は本当に楽しい。旅の楽しみをかきたてる紀行・エッセイ系でこの文章を伴にすることができたら、幸せ倍増。すごく良い作品でだと思います! | 退会ユーザー | 2012-07-25 22:24:32

>なもなし様 一人名店、いいですよね! 友達とワイワイするよりも、ゆっくり時間が流れる気がします。ワイワイも楽しいですが。免許は、あると楽しいですよ! 車ってスゲーって思うようになりますよ! | 名寄椋司 | 2012-07-18 21:05:06

一人で行く喫茶店や名店は気分いいですよね。一人を満喫するぜいたくな時間ですよ。私は免許がないので足がほしい……。(贅沢) | 退会ユーザー | 2012-07-18 20:01:59

>なもなし様 お暇があったら是非に! 連れて行ってくれる人がいないので、僕は一人で行きました。イェーイ。孤独チョー最高-。そう思わないとやってられません(吐血) | 名寄椋司 | 2012-07-08 23:37:08

お金と暇があったら行きたい・・。連れて行ってくれる人を探さねば・・ | 退会ユーザー | 2012-07-07 20:22:23

>ひめゆり様 何と言うか、一人になれる場所って大切ですよね。それが美味しいご飯の食べれる店だったり、落ち着く喫茶店だったり……。旅行の醍醐味って、そういう場所を探すことにもあるような気がします。 | 名寄椋司 | 2012-07-06 00:21:23

同感ですね。女の隠れ家も欲しいです。一緒に走った気分を楽しみました。 | 退会ユーザー | 2012-07-03 05:23:43

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供