小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 23:48:44
投稿日時:2012-06-06 01:45:10

夢見てばかりもいられない

登録タグ:   現実  眠る 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 2125/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

夢とわかる夢を見る。
無理も矛盾も夢なのだから…。
一夜限りのロードショー♪

夢見てばかりいられず、とりあえず完結しました。
「おやすみなさい☆」

目次

P2... [キャンディ]
P3... [旅館]
P4... [時計]
P5... [分身]
P6... [終結]

感想コメント (27)

桜田さん それは俗にいう幽体離脱って感じですね。実際に空中をカエル泳ぎしている姿はちょっと笑える…かも^^ | 甜茶 | 2014-11-16 15:34:55

ボクは空中を平泳ぎで散策する夢をよく見ました。アレ離陸にコツが有るんだと、本当に思っています。どうしてみんなは出来ないんだろうって・・・ | 桜田桂馬 | 2014-11-16 11:01:33

yumeさん どんな時でもいくつになってもみられるのが『夢』なのでしょうね。 | 甜茶 | 2012-07-16 09:45:26

最後の最後の言葉、とてもいいですね(^_^)☆起きてるときも… | 退会ユーザー | 2012-07-16 01:43:51

yumeさん 火の夢は良くないなかな…。突然のじいちゃん登場!半焦げもね(汗) | 甜茶 | 2012-07-06 08:51:21

わぁ~いじいいちゃん、だめですよう~いくら夢の中だって!!!!焦” | 退会ユーザー | 2012-07-06 02:34:50

yumeさん いつの間にか!こんな所で!なんてことは仕方ないのです。夢の中で泳いでみよう~スイマーなんてね。 | 甜茶 | 2012-07-01 00:28:39

わ~苦しい~~助けて~と、気持ちが良くわかる(笑)人間は睡魔には勝てないのね! | 退会ユーザー | 2012-07-01 00:19:24

また、夢書いてくれるの 心待ちにしています! | 退会ユーザー | 2012-06-29 08:33:27

うん!おもしろいね~!振り向いた医師が怪人で…指は日に日に大きくなって…あ~怖っ! | 退会ユーザー | 2012-06-10 13:22:55

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供