小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-06-03 12:47:02
投稿日時:2012-06-03 12:47:02

ハイル、アンダーソン!

登録タグ: おもしろ  コメディ  外人  連載 

作者: ohmysky

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:7ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 1657/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

日本フリーク、アンダーソンさんシリーズ。
今日は何をやらかした?

感想コメント (11)

アンダーソンさんのおとぼけぶり、コミックとかにしたらとっても人気が出そうです(^^) | 藍城 舞美 | 2017-02-04 11:53:30

実はドイツ人でもアンダーソンでもありません。 | ohmysky | 2013-02-16 19:23:56

どうしてドイツ人なのにアンダーソンで、しかも英語なの?自分はドイツ人だと思っているアメリカ人なのかな? | 退会ユーザー | 2013-02-12 03:24:29

ありがとうございます。現在中国出張中です。(^o^)丿 | ohmysky | 2012-06-22 11:38:40

わああああああ!面白いっす!アンダーソンさま!でも、御本人はいたって本気なんですもんね。私も海外に行くと同じなのでありましょうか(笑)いやー笑ってしまいました。 | 退会ユーザー | 2012-06-18 01:27:45

きっとこれからも、色々やらかしてくれますよ。ありがとうございました。 | ohmysky | 2012-06-10 02:36:20

読んでいて思わず吹き出してしまいました。本当に面白い。 | 吉葉ひろし | 2012-06-09 21:01:21

彼は必ず色々とやってくれるはずです。僕も期待して待ってます。 | ohmysky | 2012-06-03 18:39:11

彫るほうも、難しくなってやりがいあったでしょうね!纏めるといいですね(^-^)/更新楽しみです! | 退会ユーザー | 2012-06-03 17:39:03

自信満々で、失敗をするからなおさらですね。 | ohmysky | 2012-06-03 14:17:45

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供