小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
でんでろ3
でんでろ3
novelistID. 23343
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-06-01 22:08:00
投稿日時:2012-06-01 22:08:00

サルスエラの雫

作者: でんでろ3

カテゴリー :SF小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 406/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

たまにはギャグ抜きのSF。囚人とカウンセラーのお話。

感想コメント (4)

退会ユーザーさん=ゆめみるあんずさんでしょうか? 退会なさる前にお返事しなかったこと悔やんでも遅すぎますね。 | でんでろ3 | 2012-10-11 20:59:33

甜茶さん>感想ありがとうございます。外国に行って、缶ジュースを買えない家庭の子に、缶ジュースをあげてはいけないという話と似ていると思います。知ってしまったものは手に入れたくなります。 | でんでろ3 | 2012-10-11 20:54:47

すごい面白かったです。理解させないと、分からせる事もできない。これは大きな違いですね。事実、今の社会においても当てはまる事だと感じました。 | 退会ユーザー | 2012-07-09 04:36:30

愛を知る幸福。だけど彼にとっては後悔となる。少々怖いですね、カウンセリングって。でも良い話でした。 | 甜茶 | 2012-06-01 23:26:35

この作品に対する情報提供