小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
椎名 葵
椎名 葵
novelistID. 3979
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-03-27 07:54:48
投稿日時:2010-03-26 00:43:39

紅茶月夜

登録タグ: バカップル  ラブラブ  恋愛 

作者: 椎名 葵

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 656/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

こんなに幸せでいいの? と、ただただ思う気持ち。ひたすら甘い雰囲気の中で。独白風。
とても古い作品ですが、他のイベントに提出したこともある作品だったりします。

感想コメント (3)

バカップルって言葉は蔑む言葉じゃなくて、ある種の称号、最強の証なんだよな、て思わされました。 | 退会ユーザー | 2010-09-02 17:51:05

ぶっちゃけ10年くらい前の作品だし他のイベントにも出しているお気に入りだったり。リアルではもっとドロドロしている分、せめて物語の中では幸せだけでいたいですね。本当に。 | 椎名 葵 | 2010-03-27 07:45:06

これぐらい幸せでいられたら……と、強く思います。思っていても、互いにそれがうまく通じたり、長く続いたりっていうのはまた別ですよね。せめて物語の中では、ただ素敵な恋愛があっても良いよなぁと思いました。 | 退会ユーザー | 2010-03-27 00:08:37

この作品に対する情報提供