小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-08-13 20:37:32
投稿日時:2012-05-23 23:19:59

その時僕はこんなことを考えてた

登録タグ:   歌詞  短編    青春 

作者: ポウ

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:19ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:1/day 17/month 3272/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

短編詩集。
つらつら思ったことを書いてます。






昔は色々詩を書いていたけど、最近はあんまり書かなくなったな、と感じまして。
少し前に書いていた詩を読み返すと、その当時に自分が悩んでいたことや思い浮かんだ言葉がそこにありました。
ほんのちょっと、嬉しくなりました。
私は、色々なことを考えて生きてきた。
想像や空想を繰り返して、何かを作ろうとしていた。

久しぶりに、詩が書きたくなりました。
あの時求めた答えは、今でも見つかっていないから。





あの頃の思いと今の思いと、少しは違っているのかしら。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供