小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
タマ与太郎
タマ与太郎
novelistID. 38084
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-05-12 13:46:26
投稿日時:2012-05-12 13:46:26

誕生日のシンデレラ

作者: タマ与太郎

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 9/month 1030/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ちょっと切ない話を書いてみたくなりました。
設定は、若い頃よくドライブした湘南海岸です。
当時隣にいたのは彼女でしたが、今日の助手席は中学生の愛娘です。

目次

P1... 第1章 ドライブ
P2... 第2章 約束
P3... 第3章 手紙

感想コメント (5)

何度もしましたよ~!電車で行ったこと、ないんです。湘南で喫茶店とサーフショップをやるのが夢でした!髪飾りが切なくて…潮風を感じました。 | 退会ユーザー | 2012-05-30 13:09:45

>ゆめさん やり直し推奨派の読者の方多いんです。 ゆめさんも湘南ドライブしたのかな?  | タマ与太郎 | 2012-05-30 12:34:49

この夫婦、やり直せないのかしら…めっちゃ懐かしのドライブコース!SASですよね!トンネル抜けると海がキラキラ輝いて!いいな~ | 退会ユーザー | 2012-05-30 00:53:07

>夢みるあんずさん  ありがとうございます。余韻を褒めていただいて、とてもうれしいです。 | タマ与太郎 | 2012-05-13 11:48:55

初めまして。私にも中学生の娘がいるのでなおさらかもしれませんが、切なかったです。そして、余韻がとても素晴らしいお話だな、と、思いました。ありがとうございました。 | 退会ユーザー | 2012-05-12 21:01:22

この作品に対する情報提供