小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-05-07 13:56:49
投稿日時:2012-05-04 17:26:15

ノベリストの作品を読みやすくするために

登録タグ: 以前書いた力作  連載作品 

作者: マナーモード

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 567/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

この文はどんどん加筆修正しています。

以前書いた力作?や連載小説をもっと読んでほしいと
思っているひとは、私だけではないと思います。

連載中の最新の更新分をもっと読んでほしい。
そう、思われているかたも。

目次

P1... ノベリストの作品を読みやすくするために

感想コメント (5)

連載上手はりょうくんアクセス減らさず、更新情報をうまく使っているみたい。僕は面倒だから新作として発表し、何処かジャンル別に入れて整理、アクセス数は消えるけど | 退会ユーザー | 2012-08-19 08:50:56

本当ですね! 連載作品の更新お知らせ機能は、ぜひ望みます。より多くの作家さまの作品の紹介頁もぜひぜひ。読んでいただきたい自作品を、マイページの作品一覧のトップに持って来られるような機能も! | 退会ユーザー | 2012-05-07 10:16:17

こんばんは、はじめまして。私、新参者で恐縮ですが・・・。このコメント欄も使いづらいです。もう少し、枠などを広げて書きやすくしてくれたら、と思います。 | 中村 美月 | 2012-05-06 20:46:43

ノベリストのブックマークの意味がわかりませんでした。長編の更新があった時も気がつかなかったし、どこまで読んだかもわからなかった。読者も大事にするなら、どこまで読んだかはわかるようにして欲しいです。 | 朝霧 玖美 | 2012-05-06 09:26:57

ブックに挟めないブックマーク(しおり)なんて・・・・使えないですよね。作品をブックマークした人にその作品が更新された時のアラートも欲しいです。 | ohmysky | 2012-05-04 21:32:04

この作品に対する情報提供