小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-05-04 13:58:02
投稿日時:2012-05-04 13:58:02

出張こぼれ話

登録タグ: こぼれ話  エピソード  出張  旅行  日記  笑える 

作者: ohmysky

カテゴリー :ノンフィクション
総ページ数:54ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:4/day 35/month 5587/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

仕事柄出張が多いです。
出張中には色々な笑えるエピソードがいっぱいあります。
そんな出来事をまとめました。

感想コメント (10)

奈津野ゆめさん。 喜んでいただいてありがとうございます。 世の中には、色々な面白い人がいますね。 | ohmysky | 2012-05-19 19:43:07

サンダーバード1号2号に、どこまでもきのこ狩りをひきずるアナゴさん、日本フリークのアンダーソンさんの奇行にFantastic!と叫びました! | 退会ユーザー | 2012-05-19 18:48:29

師匠 そうでもしなけりゃやってられないのです。(^_^;) | ohmysky | 2012-05-12 16:42:09

忙しい中でも、観察とお茶目、ユーモアを忘れない人だ。面白い! | 伊達梁川 | 2012-05-10 22:24:31

感想、ありがとうございました! 励みになります。 | ohmysky | 2012-05-05 21:52:29

サラリーマンにはよくある出張ですが、1話1話楽しめますね。また続きを読ませて頂きますね。うんうん…うなづいたページもあります。 | 退会ユーザー | 2012-05-05 21:03:54

感想、ありがとうございました!! | ohmysky | 2012-05-05 15:07:01

出張のこぼれ話、まるでサ○エさんのワンシーンみたいで、楽しめました。 | 退会ユーザー | 2012-05-05 14:48:07

ありがとうございます。僕も色々な人の色々なタイプの作品を読んで勉強させてもらってます。 | ohmysky | 2012-05-04 15:23:04

小説を書くには読むことが必要です。と、考えていますので、読ませて頂きます。新たなサプリ発見です。 | マナーモード | 2012-05-04 15:01:05

この作品に対する情報提供