小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-03-24 15:00:02
投稿日時:2012-05-01 12:19:15

ひと☆こと~ラヴストーリィ

登録タグ: 恋愛  書き綴り  短編 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:26ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 19/month 3683/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

幼い恋。大人の恋愛。想うだけの気持ち。……。
そんなラヴストーリィを掌~と(ショート)に書き綴ります。

《1頁完結ラヴストーリィなのでどこからでも読めます》
個々にタイトルはありませんので 
お好きにテーマを浮かべてくださいね φ(. .*)。。。

[a revised edition]

感想コメント (76)

伊達さん 何度もありがとうございます。言葉も加え、行間も工夫してみました。良質までは程遠いですが ほぼ当時のままを残しておきます。 | 甜茶 | 2015-03-24 20:17:41

もう3年近く経つんだねえ。覚えているものと忘れているもの。男視点は続いているが女性視点も読みたいものです(^^) | 伊達梁川 | 2015-03-24 19:44:00

yumeさん そう?でもね、結婚するとわかんないわよ…(*~.~*) | 甜茶 | 2012-07-14 09:32:38

アラアラ優しくて、うらやましい(^∇^)こんな男性と結婚したいわ〜 | 退会ユーザー | 2012-07-14 02:33:41

hidamariさん 嗜好の違いって結構あります…よね。自分が食べられなくても作ってあげたいとか。 | 甜茶 | 2012-07-13 22:27:09

彼の優しさですね。辛いカレーが好きな彼と甘いカレーしか食べれない彼女。そこからほのぼのとしました。気持ちが… | 退会ユーザー | 2012-07-13 22:19:36

yumeさん はっはっは。リーダですから(^-^*)v" | 甜茶 | 2012-07-08 02:13:18

リーダーやるぅ~(,,-_-) | 退会ユーザー | 2012-07-08 01:58:25

伊達さん ドジだけどそれが似合っちゃう子っていますね。憎らしいけど可愛くて羨ましいな。 | 甜茶 | 2012-07-05 21:21:42

好きだなあ、こういうワンコ(^-^) | 伊達梁川 | 2012-07-05 20:40:04

1    |    2    |    3    |    4    |    5    |    6    |    7      次へ≫      [8]
この作品に対する情報提供