小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-04-27 05:35:27
投稿日時:2012-04-27 05:35:27

このSNSでのこと

登録タグ: novelist  亡霊コメント 

作者: 最中の中

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 585/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

皆さん、様々なことをお考えのようで。
自分自身は端からちらちらと眺めているだけで申し訳ないのですが、少し言いたいこともあります。





……なんてことは全く関係なく、ただ単にこのSNSでボク自身が出会い感じたできごとを文章にしたためました。
こんな時期に紛らわしいって? ふぅはっは。そんなこの紹介欄を最後まで読まずに全力で釣られてしまった方はとりあえずIDの下二桁分だけ腹筋でお願いします。

感想コメント (5)

ですねぇ。なるべくなら、長居したいものです。 | 最中の中 | 2012-04-29 22:48:48

自分自身消えたり戻ったりしているような亡霊の類なので、何とも言えない思いでした。今回は削除とかもしないできちんと活動しきりたいなあと思います。 | 名寄椋司 | 2012-04-29 19:37:22

それ故に、掌編をまとめた後もそれら掌編を消せないでいます。思いのこもったコメントですからね。まあ、たまに間違って削除ボタンを押してしまうのは直したいトコロ。 | 最中の中 | 2012-04-27 12:20:50

コメント欄に戴いた言葉は、もうひとつの作品集のようでとても素晴らしいですね。皆さんが心を込めて書いてくださったりコメしたり。同感です。 | 甜茶 | 2012-04-27 07:51:02

退会された方の作品やコメントが一瞬で消えた。あの時の感動した気持ちも消える!?私の読んだ作品リストにタイトルの文字が残るだけ。二度と読めない小説をなくした寂しさが込み上げます。 | 甜茶 | 2012-04-27 07:44:29

この作品に対する情報提供