小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-16 12:47:38
投稿日時:2012-04-21 00:32:05

帰り道

登録タグ: 帰り道  拾い物  残業 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 22/month 1733/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

帰り道の拾い物は、大切なものかもしれない。

感想コメント (15)

ゆめさん ワンボックスタイプの車内は隠れる所があるからね。ホラーじゃないのに…。 | 甜茶 | 2012-05-21 19:38:23

これは、本当にうまいよね~車の後ろ怖くて、マジでビビった~ | 退会ユーザー | 2012-05-21 16:01:24

伊達さん そう言われると盛りだくさんなお話のようで嬉しいです。 | 甜茶 | 2012-04-29 13:14:21

出だしはハードボイルド、で、最後は恋愛。エッシャーのメタモルフォーゼ風作品だね。 | 伊達梁川 | 2012-04-21 20:38:21

リビド・アナキリさん 見解の相違ですね。それに深夜の出来事のお話となればそんな描写にもできますね。 | 甜茶 | 2012-04-21 11:17:11

夢あんずさん 白昼夢の妄想は夢あんずさんの得意だね。出会い方って個々にいいですよね。 | 甜茶 | 2012-04-21 11:01:51

猫春雨さん 予想は当たらず仮想が起こりうるこの頃ですからね。 | 甜茶 | 2012-04-21 10:49:43

女性が読めばファンタジー、男性が読めばミステリー(あるいはホラー?)のような?お話かと(笑) | 退会ユーザー | 2012-04-21 09:26:17

知りたい!(^^)! なんてお茶目でピュアでさわやかな出会いのお話♪ 続き白昼夢で妄想しちゃおうっと(えへへっ)。 | 退会ユーザー | 2012-04-21 06:45:07

非日常が日常に変わるのは、そう時間はかからなさそうですね。 | 退会ユーザー | 2012-04-21 04:18:37

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供