小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-16 18:25:37
投稿日時:2012-04-16 04:05:38

夜中に○んこ

登録タグ: 後悔  楽しみ  深夜 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 372/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

事実を基に書き添え、構成したもので、
実際と異なることを含んでいます。

感想コメント (16)

夢民羽羽さん あれ?比較に少しコイバナが混じっていませんでしたか。では今夜は○んこで・・・。 | 甜茶 | 2013-02-21 21:12:22

む゛~、、、面白~い☆こんなんも書くのですね♪最近甜茶短編を読ませて貰っているので、恋愛小説家のイメージが消えつつあるな~☆すごい♪あ、、「○」だったんですね☆ | 夢眠羽羽 | 2013-02-21 19:04:25

iguさん 真夜中のcupラーには及びませんが…美味しかったです~♪ | 甜茶 | 2012-04-16 23:43:46

やし美さん そっちじゃありませんよ…あっちですよ。さて今夜はこっちにしようかな。 | 甜茶 | 2012-04-16 23:41:45

面白かったであります!そして美味しそうでした! | 退会ユーザー | 2012-04-16 23:38:57

日常の行為を文にすれば、こう書くのよって見本の如く、理路整然とあの行為が列挙されていました。なるほど ○んこねぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ | 退会ユーザー | 2012-04-16 23:33:35

恋歌さん 文中ローマ字表記有りです。マルKですがお近くにあるのかな?食べたくなられたのなら嬉しいな♪ | 甜茶 | 2012-04-16 21:00:28

それ、どこで売られてるスイーツだろう?さっき、ローソンの純正クリーム大福を食べたけど、イマイチかなぁ~(σ・´ェ`・o)ンー | 退会ユーザー | 2012-04-16 20:28:56

ゆめさん 甘い旨い感じ伝わりましたか?マズイ!やっぱり増えた。あ、ゆめ様2節目違うほうへ想像が…(笑)ごめんね。 | 甜茶 | 2012-04-16 10:53:21

伊達さん そっか~恋なのね。これからも愛してやまないこの誘惑に負けちゃお! | 甜茶 | 2012-04-16 10:47:42

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供