小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-09-20 14:31:36
投稿日時:2012-04-08 13:07:08

散々元気出す定食 (グランマ付き)

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:9ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 23/month 2970/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

食堂シリーズの第二弾。 今日の定食は、『散々元気出す定食(グランマ付き)』です。 さあ、召し上がってください。 元気出るかな。

第1弾の食堂・ホント屋の嘘一つ定食も美味しいですから。よろしく味わってください。


なお、本作品は
「創作工房 群青」の4月の課題、漢字一文字【 散 】をテーマに書いた小説です。

目次

P1... 食堂シリーズ 第二弾 『散々元気出す定食(グランマ付き)』
P2... 『散々元気出す定食(グランマ付き)』

感想コメント (19)

orangeさん ババギャグ付きです。 元気でるというか、ずっこけるかな。 | 鮎風 遊 | 2012-04-21 06:52:33

hidamariさん なんでも聞いてくれる食堂。 愚痴り放題、いい食堂ですよ。 | 鮎風 遊 | 2012-04-21 06:51:14

こんなとこで食べたらほんと元気でそうですよ,ババギャグ,笑いました、新単語帳にメモしましたよ。 | 退会ユーザー | 2012-04-18 20:54:28

鮎風さん こんな食堂あったら行きたいです。おばぁちゃんにいっぱい聞いてもらいたいない。私も!で美味しいごはん最高です。 | 退会ユーザー | 2012-04-18 16:08:24

ひめゆりさん そうですね、こんな食堂、通いたいです。 人情味あって、美味しいですよ。  | 鮎風 遊 | 2012-04-14 17:10:49

人情味溢れた食堂ですね。こんな店がこれから繁盛する店ですね。肝っ玉人間になりたいですね。 | 退会ユーザー | 2012-04-14 05:11:50

草愛やし美さん こんなおちも良いかなと。 ちょっと関西風ですわ。 | 鮎風 遊 | 2012-04-10 20:09:40

泡沫恋歌さん ありがとう。 こんな食堂、探しましょう。 | 鮎風 遊 | 2012-04-10 20:06:45

( ̄o ̄)ァ・・・そのおちもあったんかいな。なんと京生まれのσ( ̄∇ ̄;)うちやのに鮎風さんの作中でようやく気づいた情けないことやったわ。あれまあれま散々午後帰ります。(三々五々ってこないな字やねんね | 退会ユーザー | 2012-04-09 20:51:48

こういう食堂いいですね。疲れた大人には良い食堂だと思います。 | 退会ユーザー | 2012-04-09 14:42:27

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供