小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-01-14 03:16:02
投稿日時:2012-03-30 16:19:40

大切な光

作者: 兎餅

カテゴリー :異世界ファンタジー小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 4/month 1089/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ギリシャ神話のサイトさまを巡ってたら書きたくなりました(汗
最初は悪役ハデス書きたいよぉだったのにあれ?悪役が変わった???な設定変更が作動
クロパパは意外と子煩悩、きっとガイアばぁちゃんの悪巧みに感づいて子供守ろうとしたんですよ!!!ちなみにこの小説書いてたら、ポセイドンとゼウスが好きなりました!!!
ポセイドン…お前、かきやす過ぎるよ…
ハデスさんがいいお兄ちゃんになった!!!

寛大な心で見てください!!お願いします!!!

感想コメント (2)

猫春雨さまコメントありがとうございます!ゼウスを書いていったら「私の好きなゼウスは強がってる、お兄ちゃん子」になりました。6人兄弟でギャグを書きたい…ギリシャ神話は兄弟が多いので楽しいですww | 兎餅 | 2012-03-30 23:07:30

良く見かけるゼウス像とは一味違っていますね。いい意味で、こんなナイーブなゼウスは始めて見ます。兄弟愛が伝わってきました。 | 退会ユーザー | 2012-03-30 18:26:40

この作品に対する情報提供